オラオラオラ!!

 

ボウズの卓球の戦い方は頼もしいです。
動画の承太郎のようなクールさと緻密な動きとパワーを感じます。

 

20年以上前からオヤジお気に入りの漫画ジョジョの、アニメ版の動画をアップしました。
やっぱ、ジョジョシリーズで一番カッコいいのは3部の空条承太郎でしょ!

 

実はボウズの名前も承太郎から少し取っています。

 

ボウズはこの動画のように「オラオラオラ!!」と叫ぶこともありません。
「チョレイ!」などとも言いません。

 

バシッとキメても無言のままです。表情ひとつ変えません。
もっと喋っていい。もっと素直にキメた時の掛け声とか出していいとオヤジは言っていますが、黙ってサッサとクールに勝つというのがボウズの信条のようです。

 

無言なのに、やっていることはオラオラオラ!!

 

今思えば、ボウズが2〜3歳の頃からオヤジと殴り合う練習をしたり、相撲のような遊びをやってめちゃめちゃ鍛えていたことや、
ビーチボールをガッツンガッツン投げあって遊んだり、野球のキャッチボールをしたり、いろいろな遊び相手をしてあげていたことも、卓球が上達する素地を作り上げてきたのではないか?と勝手に思っています。

 

【最強の強敵デュオとの闘い。これは名場面ですね。】

 

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村