【衝撃】まさかの中間東との対戦!勝つことは考えず試合を超楽しんでいた我が中メンバー

もうね、いろいろ書きたいこと多すぎるわけですが、出勤まで時間がないので、簡単に・・
詳しいこと後日にしたいと思います。

 

追記:出勤前にものの5分くらいで書いた記事のため、やはり誤字脱字もあり、間違ったことも書いていたのに気付いたため、修正を何箇所か加えております。

 

昨日の県大会。

 

会場に着いて参加中学校の書かれた紙を見て、
なんやこれ。強い中学校ばっかりやんw
苦笑するしかない保護者たち。

 

予選リーグでサクっと負けて午前中に福岡へ戻る。
これが、オヤジや他の保護者たちの予想。

 

ところが、順調に勝ち進み、夕方暗くなるまで飯塚市の体育館に居ることになるとは、まさかでしたね。

 

衝撃だったのが、あの全国1の強豪、仲間東中との対戦でした。

 

正:「中間東中」 誤:「仲間東中」

 

もうね。全員があまりにも強すぎて、どう転んでも勝てる相手ではありませんでした。
つか、もうね。みんな高校生みたいな体してんじゃん!何この対格差

 

正:「体格差」 誤:「対格差」

 

絶好調だったボウズも、4単で県トップ3の選手と対決(というか全国トップクラスの選手)。サクッと当たり前のように2セット先取されたものの、3セット目、8点まで追いついて、おお、1セットくらい取れるかも?と期待しましたが、この時点で隣りのコートで対戦していたダブルスチームが負けて、チームの敗退が決定しました。
どうせなら、4単ボウズの3セット目までどうなるか見てみたかった気がします。

 

後で動画確認しましたところ、8ではなく、6ポイント。9−6になったところで試合が中断していました。

 

最後、3位決定戦の試合も強い中学校と対戦し、敗退しました。
この試合に勝てばまさかの九州大会進出だったのですが。

 

まさか、まかさ、本当にまさかです。我が中の団体戦チームは意外と県大会レベルに通用するなんて想像しておりませんでした。

 

と、ここまで書いたところでそろそろ出勤の準備をしなければなりませんので、詳しくは後日にしたいと思います。

 

ランキングボタンの投票のご協力お願いします。

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村