もうええわ!

ミズノQ4

またボウズが言い出しました。

 

ついこないだ、ラバーをフォアロゼナ、バックヴェガヨーロッパに新調したばかりなのに、

 

「今度はQ4が欲しい〜な〜。」

 

もうええわ!

 

「道具ばっかり言うな。練習して強くなれ、ボケ。」
↑毎度のオヤジのこの突っ込みを期待して、からかい半分にQ4欲しいと言っているのはわかっとるが、
どうやら、このQ4というラバーを、もう部活内で使っている部員がいるらしい。

 

Q4と言えば、ミズノの最新ラバー。
その前作であるQ3はボウズが前のバック面に使っていて、相当使いやすかったらしく、
ラバーをコロコロ試したがるボウズにしては珍しく約半年と、最も長く使ってきたラバーである。

 

ボウズによると、今度のQ4はQ3よりさらに使いやすいとのこと。(部員のを使ってみた感想。)
良く回転がかかり、良く飛ぶ。台から下がってしまって諦め半分当ててみても入ってしまう。そうな。

 

それは分かったが、まずは今のロゼナとヴェガヨーロッパをしっかり使いこなして、腕を上げてくれ。
今度の中体連で上位入賞やね。

 

何度も言うけど、道具ばっかり言っているうちは強くはならんぞ。(ドヤ顔)
(貧乏だからあまりコロコロ道具を変えられると金銭的に逼迫するというのが本音w)

 

さてさて、中体連の区予選まで残り半月を切ってしまっておるが、
ボウズの卓球は上手くいっているのだろうか?
家でなかなか卓球の話しをしてくれないし、週1のスクールの見学も最近行けなくなったので、
ボウズのコンディションのチェックが全然出来ていません。

 

団体戦のレギュラーに選ばれたのかどうか?についても「さあね」という感じで答えてくれん。
オヤジは仕事の都合とかあるから、それくらいは教えてくれよ〜。
と思いつつも期待を込めて個人戦、団体戦の日も両方休み取っちゃいましたw

 

ミズノ(MIZUNO) 卓球ラバー Q4 83JRT894

 

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村