市大会進出決定(団体戦)

2019.7.14(土)

 

プレスコード施行中につき、あまり詳しくは書きませんが、
本日行われた中体連の区大会(団体戦)の結果を報告します。

 

なんと!

 

優勝しちゃいました!

 

優勝

 

これで市大会への進出が決まりました。

 

準決勝までは無双の強さだった我が中でしたが、決勝戦では接戦が多く、我がボウズも1単で大会上位入賞経験者と当たり、苦戦を強いられましたが、2セットを先取された後に、なんと、3セットを取り返して勝利をもぎ取りました!
我が子ながら、あれはメチャメチャ凄かったです!

 

2階の応援席が異常に沸騰していました!

 

2単以降は勝ったり負けたりを繰り返していた我が中レギュラー陣。
我がボウズが1単で負けていれば、おそらく準優勝で終わっていた可能性が高いです。
本当に良くやってくれたものです。

 

今回もボウズはすべてシングルでの出場。一単メインで全勝しました!
ダブルスの起用があるかも?というお話しは今回もやっぱりデマでした。

 

短いですが、結果のご報告のみアップさせていただきます。

 

明日は、いよいよ決死の個人戦なのですが、もうね、不安しかない。
が、監督が言うには「いつもどおりの卓球ができればベスト4くらいならいけるのでは?」というお見立てでした。

 

さて、どうなることやら???

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村