ま・ぬ・け、が。

こんにちは。ブログ執筆管理局です。

 

今回は、このブログの制作秘話を少しご紹介したいと思います。

 

まぬけが

 

もう皆さんお気づきのことかと思いますが、タクタツはブログ記事内でいろいろなことを大げさに書いたりすることがあります。

 

まあ、ブログなんてそんなものだと思いますが、若干誇張して書いたり、ちょっとふざけたり。
完全にタクタツの自己満足の世界なわけでありまして。

 

そんなブログ日記をボウズが普段どう思っているのかについてちょっとお話しします。。

 

 

事例1

 

ブログ記事の中に「卓球の虎」の文言を発見したボウズ

 

「・・・・・ん?何が『卓球の虎』だよ。まぬけが!

 

 

事例2

 

合同練習会の事を書いているのをボウズに見られて

 

「何が『選手権大会』だよ。ただの練習試合なんだよ!ま・ぬ・けが!

 

違う違う。選手権大会のようなすごい練習試合と言いたかっただけ。

 

 

事例3

 

卓球部の表彰式の画像を掲載しているのを見たボウズ

 

「おまえ。何勝手に写真載せとるんや?」

 

モザイクかけているからいいじゃん。

 

「ユニフォームの色でどこ中か分かってしまうんだよ。ま・ぬ・け、が!

 

 

ボウズに言わせると「頭のおかしいブログ」ということである。

 

執筆中に後ろからボウズに首を絞められたこともあります。

 

ぶっちゃけ、ボウズはタクタツがブログ書くのは結構嫌がっているようだが、最近はだいぶ免疫ができてきたらしく、何も言わないようになってきました。

 

しめしめ・・まだまだブログは続けられそうだw

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村