第58回大阪国際招待卓球選手権大会(全国オープン) 結果が出ています

2019.2.23(土)

 

大阪に集結した「卓球の虎」たち。大会結果が明らかになる!

 

選手権大会

 

2019年2月15日(金)〜17日(日)に大阪エディオンアリーナで開催された超凄い全国卓球選手権大会の結果が出ています。

 

以下にリンクを貼っておきますね。
卓球選手権大会第58回大阪国際招待卓球選手権大会(全国オープン)結果

 

まさしく、全国から集まった「卓球の虎」たちの大会。
この中で優勝できるのが、我々凡人には想像すらできません。

 

優勝どころか、この大会に出場できること自体がもの凄い高いハードルに思えます。

 

カデット選手権にボウズが対戦したことのある選手が出ていました。
超強い選手なのですが、2〜3回戦の辺りで敗退していました。

 

あんなに強い選手でも勝ち続けるのが難しいなんて、本当に凄い大会です。
やっぱり全国レベルとなると全然違いますね。

 

また、いつも卓球塾でボウズたちと一緒に練習をしてくれている、ホープス女子の女の子も残念な結果となっていました。

 

全国の壁はやっぱり厚い!
でも、次に大いに期待しています!

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村