我が家のカメちゃん


 

 

銭亀
とくに名前がなく、いつも「カメちゃん」と呼んでいますが、本当は「チュン」(ドラゴンボールの亀仙人の別名「ジャッキー・チュン」から取った。)という名前を付けていたのですが、いつの間にか「カメちゃん」に統一されました。

 

最初は5〜6cmくらいの小さな小さな銭亀でした。
ボウズが5年生の頃から飼っていて、3年でこんなに大きくなりました。
筑紫野のミスターマックスの中にあるペットショップで買いました。

 

最近ボウズのお姉ちゃん(中3)がこの亀に新しい名前を付けてくれました。

 

その名は・・・

 

重甲羅亀宗時定(じゅこうらかめむねときさだ)
だそうですw

 

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村