体育大会から解放され、ようやく卓球に集中できるようになりました。

2019.6.3(月)

 

ようやく全力卓球モードに戻れるぜ!

 

この2週間。体育大会の練習で学校が終わるのが遅くなりがちで、卓球の練習に集中して取り組めていないようでした。

 

一応、ここ2週間の間で部活はちゃんと行われていたようなのですが、
ボウズ自身が満足いく練習ができたのは、2〜3回くらいしかなかったとのこと。
そんな状況の中、先週の日曜日に練習試合の相手になってくれた3人の選手には、改めて感謝致します。

 

さらにこの2週間、卓球塾には一度も行けていません。
たまたま行けた先週の木曜日は、運悪く、なんと「臨時休業」の張り紙が・・
そんなわけで、5月中に卓球塾に行けたのはたったの4回。

 

体育大会なんてなくなればええのにね、とオヤジも冗談で言っていたのですが、せっかくの、中学校最後の体育大会ですので、今回は休みを取って見に行くことにしていました。(昨年は行ってないので。)

 

体育大会

 

卓球の練習に邪魔な存在だったはずの、最後の体育大会。
ですが。
観に行って本当に良かったです。思った以上に盛り上がり、ボウズもものすごく楽しそうでした。ボウズの所属する「黄」チームも優勝できてみんな嬉しそうでした。
あーこれがボウズにとって最後の体育大会なのだなーと思ったら、なんだかとても感慨深かったです。

 

体育大会
部活動行進で3年生卓球部員たちのカッコいい雄姿を見れて満足ですにゃ。

 

最後の体育大会にオヤジは開会式から閉会までずっと居たので、真っ黒に日焼けしました。

 

さあ、終わった終わった。

 

今日から卓球に集中だぜ!

 

体育大会明けの日で部活動はお休みですが、今日は久しぶりの卓球塾に行きます。
ボウズ:「あー。俺マジで二週間前より卓球弱くなったかもしれん。」

 

大丈夫大丈夫!張り切って行ってこい!

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村