2019 卓球いよいよクライマックスへ!

遅くなりました。ブログ製作スタジオ(謎)より新年のご挨拶を申し上げます。

 

あけましておめでとうございます。

 

2019

 

昨年末の最後の更新が12月24日。そして今日がもう1月5日。

 

だいぶブログサボっていましたねー。
あれから結構卓球のブログネタはあったのですが、ついつい、先延ばしにしてしまいました。
年末年始のお話は今度まとめてアップしたいと思います。

 

今日はなんと、我がボウズがジュニア大会の個人戦に出場します。
「カデット」ではなく「ジュニア」ですよ。
ということは高校生とも対戦します。

 

一回戦でも勝てれば御の字なので、気楽に戦って来いと見送りました。

 

明日はカデットの個人戦。ボウズにとってこっちが本番です。

 

おまえ、よくジュニア大会にエントリーしたな。
無謀だな。と思っておったのですが、意外なことに我が中の卓球部員からの出場は結構多いとのことです。

 

今日のジュニア大会は明日のカデット大会の練習のつもりのウォーミングアップと考えれば出場して無駄ということもないでしょう。

 

せっかく今日仕事休みなので、市民総合体育館に見に行きます。早い時間に引き揚げることになるかと思いますが・・
期待せずに見守ります。

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村