中体連市大会 華々しく散った我が中学卓球部

どうも、しばらくブログをお休みしていました。

 

その間、中体連の市大会が行なわれその結果がもう出ています。
http://www.bukatsuganba.com/fukuoka/junior
(部活ガンバドットコム)

 

先日のブログ日記市内最強の中学卓球部に書いた中学校がやっぱり優勝しました。もう一校も上位入賞と、さすがのものです!

 

それはそうと、我が中学校の卓球部は残念ながら予選の1次リーグも突破できず、華々しく散りました。
今年は残念な結果になりましたが、次の新人戦メンバーに大いなる期待をしたいと思います。

 

今後、8月3日にはカデットの個人戦、9月の頭には末藤杯と、大きな大会が続きます。
カデットの個人戦はレベルが高すぎてボウズが上位入賞するのはまだ無理だと考えていますが、
新人戦の団体戦である末藤杯はかなり期待しています。

 

是非ともボウズにも大活躍して欲しいところです。

 

部活やスクールの練習は頑張っているようですが、家ではいつもタブレットで荒野行動(ゲーム)ばっかりやっているので、大丈夫か?と思います。

 

簡単ですが、今回のブログ日記はここまで。卓球強くなる道のりはまだまだ遠いぜ。

 

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村