虹の彼方へ

2019.5.21(火)

 

 

どうぞ、今回はこの曲でも再生しながら見てください。

 

昨日の夕方、近所のスーパーサニーに買い物に行った際に、駐車場で凄いものを目撃しました。

 

 

それは・・・・・

 

大きな虹!

 

虹
画質悪くてすいません・・

 

すごい大きな虹で、オヤジと同じように写メしてるお爺さんや若者。
小さな子供と一緒に見ながら涙を流しそうに感激しているお母さん、
うわー!と驚く小学生くらいの子供達。

 

いろいろな人が虹を一斉に見つめていました。

 

ここまでバッチリ、大空に広がる満開の虹を肉眼で見れたのは人生で5度目です。

 

初めての目撃体験は保育園の園庭で見た虹。
2回目が小学生の頃、校庭で見た虹。
3回目は15年くらい前に博多区の麦野で見た虹。
4回目は10年ほど前、高速道路の九州自動車道を運転中、八女あたりで見た虹。
いずれも、昼間でしたが、今回久しぶりに見た5回目の満開の虹は夕暮れ時でした。

 

そして今回見た虹が今まで見た虹で一番大きな虹でした。

 

いいもの見れました。

 

家に帰るとボウズが:「俺も見たかった。おまえもう一回虹を出してよ。」

 

いやいや、さすがのわしでも、虹は出せんw

 

現在の順位は●位です。ランキングを確認する⇒
話題の「日本ブログ村」はこちら⇒にほんブログ村 その他スポーツブログ 卓球へ
にほんブログ村